So-net無料ブログ作成




-| 2015年09月 |2015年10月 ブログトップ
前の10件 | -

国民の休日 [日記]


みなさんシルバーウィークはどのようにお過ごしですかー?

ところで今日9月22日は国民の休日だそーです!
ん?祝日と何が違うの?と思ったので、ちょっと調べてみましたw


前日と翌日の両方を「国民の祝日」に挟まれた平日は休日となります。 9月20日(日曜日)、9月21日(敬老の日)、9月22日(国民の休日)9月23日(秋分の日)となっていて、9月22日は国民の休日となってます。 実は、祝日の間の平日は休日になると法律で決められています。


だってー!へえー!

なんか得した気分ですね♪




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蜜芋 [食品・グルメ]







いや~ん!
このお芋おいしそうですう~!!

種子島産蜜芋!

安納芋(あんのういも)っていうんですね!


もう、蜜芋って響きだけで美味しさが想像できてヨダレが出てきてしまいますわあ・・・w

なぜ女性はこうもお芋に弱いのか・・・
楽天のレビュー欄を見ても、女性が大絶賛してますw




タグ:安納芋 蜜芋
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ラチェッタ [雑貨]


今回は、「ラチェッタ」という「ハンディ鉛筆削り」を発見!

ハンディ鉛筆削りというものがあることにまず驚きw
おばちゃんの脳内では鉛筆削りは電動と手動で止まってますわ。。。

でも学校でも手軽に削れるし、すっごく評判いいみたいです!

お値段もぜ~んぜんお高くないし、来年小学校にあがるお子さんがいるご家庭にもいいかも♪

昔は学校での鉛筆削りはボンナイフとかでやってたけど、今はあんなの学校に持って行ったら大騒ぎになっちゃうんだろうなあ・・・w





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

敬老の日ギフト [ショッピング全般]


来週の月曜日、21日は敬老の日ですね!

皆さんはおじいちゃん、おばあちゃんに何かプレゼントを贈りますか?
贈るつもりだけどまだ決まってなくて焦ってる方もいるかもしれませんねw

でも大丈夫!
最近は楽天やヤフーショッピングでも「あすつく」「あす楽」などのサービスが凄く増えてきたし、結構ギリギリまでギフトの注文を受け付けてくれるショップさんも沢山あります!

特に近年大人気のお花とお菓子のセットものなんかは、年々増えてきてるカンジw

ギリギリで決めたからいいのが残ってなかった・・・なんて思いも最近はほとんどしなくて済みます。

他にも雑貨やお酒、うなぎや海鮮系のグルメギフトなどまだまだ色々選べますので、あきらめずにチェックしてみましょう!




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ホークス優勝セール [ショッピング全般]




やほーい!

ソフトバンクホークス優勝しましたねー!
明日からいろんなところで優勝セールが始まると思うんですが、ネットでは一足早くお買い物が楽しめますよー!

ヤフーショッピングはなんと本日11時から優勝セールがスタートします!
うほ、あともうちょっとだ!

結構今ワクワクしながらスタンバイしておりますww

何買おうかな?何買おうかな?www




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヘアアイロン SALONIA [ヘアケア]










SALONIA(サロニア)のヘアアイロン、とにかく売れまくってますねw

「ヘアアイロン圧倒的人気no1」らしいですからね。

楽天で「ヘアアイロン」だけで検索すると、まずこのサロニアが出てきますもんね!
お値段もお高くないし、種類が豊富に出てるので自分に合ったものを探せます。

いままで私もクセ毛を気にしないようにするには短く切るかパーマをかけるしかないと思い込んでましたが、この手があったかと今更気づいておりますw

ツヤツヤウェーブにしたい方も、サラサラストレートにしたい方もチェックしてみてください[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0) 
共通テーマ:美容

ハーゲンダッツ 期間限定フレーバー [食品・グルメ]

ちょっと奥さん!

ハーゲンダッツの期間限定フレーバー出ますわよ!明日!

「ハニーチーズタルト」ですってえ~!
うわ、メチャクチャ美味しそうだわあ・・・

そうそう、同時に「「ラムレーズン」と「パンプキン」も発売されるようですよ!
こちらは「秋冬限定フレーバー」って書いてある。。。


つまりハニーチーズタルトのほうはまたまた売り切れたら終わりってやつですね?

それにしても、ラムレーズンって定番商品の中にないんだ・・・意外だったわww



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゴースト血管 [ニュース]

昨日の世界一受けたい授業、見ました?
「ゴースト血管」の予防法についてっていうのが、メッチャ興味深かったですよ!

ゴースト血管って、血液がほとんど流れなくなり、やがて毛細血管が消えてしまう症状のことだそうです・・・怖っ!!


そして、この改善策として有効な飲み物が、なんとルイボスティー!

マジか!
健康茶として、そして美容茶としても広く飲まれてるルイボスティーに、そんな効果があったとは・・・

こりゃあまたブームきますね、ブームw
気になる人は今のうちにまとめ買いが吉っすよww




nice!(0) 
共通テーマ:健康

新米27年度 [食品・グルメ]


もうすっかり秋の雰囲気ですよね~

秋といえば・・・そう、新米の季節!!

食いしん坊の私としては、秋は食欲の秋なのですww

楽天やヤフーショッピングなどでも、続々と27年度の新米が発売されてますよ!

なんだろうこのワクワク感w

品種は圧倒的にこしひかりが多いですが、ふさこがねや華越前などあまり出回っていないものもチラホラ出てきています。

個人的にはこしひかりはもちろんですが、こしいぶきを応援しておりますww



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X [スキンケア]







今日は脱毛器「トリア」の、とってもお得な情報をお届けしちゃいますよん♪

今トリアでは、「10周年記念特別割引キャンペーン」がスタートしています。
期間中キャンペーンコードを使って購入すると、最大10,000円OFFになります!

・パーソナルレーザー脱毛器4X
・パーソナルレーザープレシジョン
・エイジングケアレーザー
・ブルーライトキット

どれを購入してもお安くなりますよ!

キャンペーンは9月22日まで!
お早目に~!


トリア・パーソナルレーザー4X & プレシジョン





nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -
-|2015年09月 |2015年10月 ブログトップ
ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート